リラックスしながらフェイシャルエステ。ゆっくりくつろげる癒しのプライベートサロン


新着情報

2020-12-02 お知らせ,キャンペーン情報

年末年始のお知らせ

西宮市甲子園で40代からのたるみ肌改善・つや肌フェイシャルエステ専門店:とぅいんくる

 

年末年始の営業のお知らせです

年末は12月29日(火曜日)までの営業年始は1月7日(木曜日)からの営業とさせていただきます。

 

皆さん、2020年は世界中で新型コロナウィルスの拡大によって私たちの生活が大きく変わってしまいましたね。

当店もそんな中、営業するにあたっては政府や行政、エステティックのガイドラインに沿ってしっかりと感染症対策をとり営業してまいりました。

幸いお客様も変わりなく来店していただける方もたくさんおられ、私(お店)だけでなく、お客様にも気遣いをしていただきながら営業を続けられたことは感謝の一言では言い表せません。

感染症対策の一つとして一番大きく変わったのがマスク生活です。

はじめはそんなに負担に感じなかったものが、常にマスクがお顔を覆っていることで次第にお肌にも負担を感じてきましたね!

お客様の中にも、「肌荒れ」「お顔のたるみ」「肌のくすみ」などの悩みがいつもより感じる方も増えました。

まだまだマスク生活からは解放されそうにありませんが、マスクのせいでお肌の老化を進めたくはありませんよね!

お出かけもままならない今だからこそ、当店の「老け顔撃退エステ」でお肌と心のストレスをゆったりと解消してくださいね!

あなたのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

マスク生活でもたるんだ老け顔も撃退です。キャンペーン情報はこちらから