リラックスしながらフェイシャルエステ。ゆっくりくつろげる癒しのプライベートサロン


新着情報

2018-05-23 糸脱毛

そろそろうぶ「毛」脱ぎませんか?

エステなら西宮市今津(甲子園)のたるみ肌専門エステサロン-とぅいんくる

こんにちは。5月に入って紫外線が強くなってきましたね。

 

真夏と違ってまだ蒸し暑いという感じがない分、紫外線のあたりが刺すように感じます。

 

まだまだ肌寒かったり暑かったりと気温も安定していないので、冬の乾燥から少し汗ばんだりしてお肌が疲れていませんか?

 

お肌が乾燥したり疲れたりを感じたとき、日中仕事場などで簡単にできるケアとして、ローションスプレーがおすすめです。

 

日中はわざわざお顔を洗ってお手入れし直すことはできないので、軽くティッシュでお顔を抑えてから、ローションスプレーをシュッっとかけ、しばらくしてから手で押さえてファンデーションを塗り直すと綺麗にファンが乗ります。

 

この前もお客様とそのお話をしていたのですが、「スプレーをお顔にシュシュシュッとしたのはいいけど、ほとんどお顔のうぶ毛についてるだけになってた」と話されました。

 

お顔のうぶ毛がボーボーだとスプレーしてもうぶ毛に水滴がいっぱいついてるだけ(笑)になってる!

 

こんな時は余分なうぶ毛だけは取っておきたいですね。

うぶ毛はお肌を守る重要な役割もあります。でも余分なうぶ毛は見た目も綺麗ではありませんし、せっかくの栄養たっぷりのお手入れをするときの邪魔になってしまいます。

 

とぅいんくるのお肌に優しい「糸脱毛美容」でお肌のきれいを邪魔する余分なうぶ毛を取り除きませんか?

お肌のお手入れも楽しくなりますよ☆

エステ西宮 とぅいんくる 糸美容はこちら