リラックスしながらフェイシャルエステ。ゆっくりくつろげる癒しのプライベートサロン


新着情報

2018-06-12 お知らせ

オーガニックコットン美容

やはり梅雨に入ったからかジトジトしてきましたね。

 

これから夏にかけてはジトジト汗、ガッツリ汗までお肌にとっては汚れやべたつきの気になる季節になります。

 

お肌のザラつきが気になった時、つぶつぶピーリング剤を使ってお肌をクリアにする方もおられると思います。

 

でもピーリング剤ってやりすぎるとお肌がヒリヒリしたり、つぶつぶがうぶ毛に絡まったりと商品を選ばないとなかなか大変です。

 

そんな時私はピーリング剤を使わずオーガニックコットンを使っています。

 

これは施術でも使っているタオルでかつて一度も農薬や肥料を使ったことのない自然な大地から採れた綿を一つ一つ手で紡いだものを織り上げたオーガニックなタオルなんです。

 

夜クレンジングの後、小さめのタオルにたっぷりのお湯を浸して、手にクルクルっと巻いてお顔の上を優しくマッサージするように滑らせます。

 

これだけでお肌はツルツルです。

 

いわゆるオーガニックコットン美容といわれるものです!

 

コットンがいらない角質やザラつきを優しく絡めとってくれるのと同時に、お肌にも負担なくピカピカにしてくれます。

 

特にお肌が敏感になってる時、荒れてる時、あまり化粧品にたよりたくない時、新陳代謝を促したいとき、ザラつきやゴワつきが気になる時、コットンピーリングマッサージがおすすめです。

西宮の甲子園にあるプライベートエステサロンとぅいんくる メニューはこちら
西宮の甲子園にあるプライベートエステサロンとぅいんくる キャンペーンはこちら